少しでも疑われてると思えばガードが硬くなる

夫の浮気を見破る私が実際に成功した方法とはどの様なものかお教えしましょう。

あなたは浮気をされる側ですか。それとも浮気をしてしまう側ですか。私は浮気をされてしまう側なんです。実は、夫と結婚する前の話しですが、今までに浮気による別れを4回も経験しました。

高校生の時に初めて付き合った彼に「他に好きな人ができたから。」と、言われて素直に信じて別れたのですが、後で友達に聞いたら、実は浮気をされて相手と二股をかけられていた事がわかりとてもショックを受けた覚えがあります。それ以来付き合う相手を信じきれなくなり、いつもパートナーの浮気を疑うようになってしまいました。

そして疑っているうちに本当に浮気を見破る方法が徐々に身についてしまったのです。

私が夫の浮気を見破る方法ですが、まず、1つめは「浮気を全く疑っていないふりをする。」です。人間、浮気がばれていないと思うと、次第にガードが緩くなるのです。

少しでも疑われてると思えばガードが硬くなってしまいますから、ここは浮気を見破りたい時には注意しておく必要があります。

2つめは「外堀から埋めていく。」ということです。今までの経験で浮気をする時は、会う回数が減り「○○と△△に遊びに行く。」などという、自分以外の人との遊ぶ予定が増えてきます。

その際に○○が知り合いであれば「この前どうだった。」とか彼に「今度△△に友達と行こうと思うんだけどおもしろかった。」などと聞いてみて下さい。

段々と辻褄が合わない話が多くなってくるのです。

本当に遊びに行っていれば素直に答えれるのにね。

私は、上記の方法で過去に恋人の浮気を3回も見破りました。

皆さんも参考程度に試して見て下さい。きっと夫の浮気を見破れるようになってきますよ。

手っ取り早く夫の浮気チェックをするには